ども!
りうです。
 
今日も訪問いただきありがとうございます。
 
乾燥に抗えない年齢になってきた上に
まじで乾燥がやばい季節になってきたので最近保湿に注力しております。
 
そして今使ってるのがこれ〜↓

ロゼットの米ぬかのパック。
ロゼットといえば洗顔料が有名だけど、こういうのもあるんよねー!
 
このパックは洗い流すタイプなので、洗顔したきれいな肌の水分を軽くオフしてから使います。
 
ちょっと肌に乗せてみた感じこちら↓
 
香りも米ぬかだし見た目も米ぬかなのよ。ww
結構癖になる感じで、私は好きです✨
スクラブってかいてあるけど柔らかいつぶつぶで、
肌を傷つけることもないのでGOODです。
 
洗い流したあとです↓
 

しっとり、もち〜って感じの肌になるよ!

乾燥も抑えられてこの時期まじで重宝してます。

 

透明感ほしい方、毛穴ケアしたい方にもおすすめなので

是非チェックしてみてね♡

 

 楽天スーパーセールもやってるのでロゼット公式の楽天市場のリンク貼っときますね!