ども~!

りうです。

 

今日も訪問いただきありがとうございます。

 

今回のQoo10メガ割でも買ったもの色々紹介する予定だったんですけど、

最近韓国で大流行してるトコジラミが怖くて結局何も注文せず終わってしまいました💦

 

スキンケア系は前に買っておいたやつで十分だったからとりあえずはいいんだけど

プロテイン買っておきたかった…(笑)

 

私の愛飲しているプロテインが韓国の「SHAKE BABY」なんだけど、

まじでおいしくてほんと続けられてるのよ。

 

小腹がすいたときとか、このプロテインだけで済ませることもあるくらい(笑)

おいしいから飲めるんだよね~!

 

動画がイメージしやすいかと思ったので公式サイトで紹介されてた動画のリンクはっとくね↓

 

色々種類あるんだけど、私が最近ずっと買ってるのはハイプロテインのシリーズ!!

 

 

タンパク質多めだから、タンパク質とりたい私はハイプロテインシリーズにしてる。

私のお気に入りの味は、チョコブラウニー!

 

パッケージもかわいいよ!でかいけど!(笑)

 

公式シェイカーで飲んでます✨

ちょっとシリアルが混ざってるのも、サクサクしてておいしい。

チョコブラウニーはココアみたいな、チョコみたいな味だから、牛乳と混ぜるのがおいしくておすすめです!!!

牛乳切らしてた時に水で作ったことあるんだけど、ちょっと物足りなさ感じた。

水だとプロテイン特有の粉っぽさも感じやすい気がします!!でもおいしいよ。

 

シェイクベビーはダイエットサポートに特化したプロテインでもあるから、ダイエット中に不足しがちな栄養素を補うのにも最適​​​​ですよ~

朝食代わりに飲んだりもしてる!

 

4日から始まった楽天スーパーセール見たら、Qoo10とほぼ同じ割引率で売ってたからすぐに購入!

ボトルもついてるから初めてプロテイン買う人にもめっちゃ推したい♡

 

こっちのシリーズではイチゴ味がお気に入り。

甘酸っぱい乾燥イチゴのつぶつぶが入ってるのが◎

 

 

 

 

おいしいプロテイン探してる方の参考になれば幸いです!!