ども~

りうです。

 

楽天スーパーセール始まったね!

12/4 20:00 ~ 12/11 01:59 ですので皆さんお見逃しなく!!

クーポンもしっかりゲットしておきましょう~~

イベントバナー

 

まだ何買おうかネットサーフィンしながらですが、とりあえず今回買ったもの♡

 

 

 

この柔軟剤、ボトルの見た目もかわいいけど、香りがとにかく好みで欠かせない柔軟剤なんですよねぇ。

 

フローラル系の香りがしつこくなくて、部屋干しすると部屋の中がめちゃくちゃいい香りになる(笑)

清潔感あふれる爽やかな香りと、乾いた後に感じる甘い香りのバランスが絶妙なんです​!!

 

うちには小さい子どもはいないんですが、優しい香りが特徴なので、子どもの服にも安心して使える点もいいですね。

がっつり香りをまといたい人には少し物足りないという意見もありそうだけど、私はこのくらいがちょうどいい✨

 

ちょうど今使っているのが切れそうだったので、このタイミングで楽天スーパーセールで購入!!

300円クーポンもあったから、3倍サイズを3セットで3900円くらいで買ったよ~

しばらくは柔軟剤買わなくて済むねw

 

今回、トコジラミが怖くてQoo10での買い物を控えたんだけど

やっぱりほしいものがありすぎるから、楽天スーパーセールで買おうかと思ってます(;'∀')

 

また何かあればゆるりと書いていこうと思います!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました♡