イオン歯ブラシファンサイト参加中

こんにちはー\(^o^)/


緊急事態宣言あけましたね!

まだまだ予断は許さない状況ではあるものの、、

出かける人も食事に行く人も増えた感じがしますし、

これからまたGoToトラベルやるとかなんとか!


少しずつ元の生活に戻りたいですよね〜🤣

満員電車復活は断固反対だけど…


さてさて

まーそんな中でこれから旅行行く人とか増えると思うので

便利なアイテムちょこっと紹介しますね!


以前もこちらの記事でピックアップしたのですが…

除菌できるケース!?キスユーハブラシセット♡ 


この前グランピングに行ったんですけど

これがとても役に立ったので再度おすすめしちゃいまーす!


キスユーっていうハブラシはご存知ですか?

アットコスメでもかなり評価の高い人気の歯ブラシで、

イオンの力で歯垢を落としやすくしてくれる歯ブラシなんです♪

このキスユーに、ケース付きのものがあって

なんとそのケースがUV除菌機能付き

菌に敏感になってるこのご時世にもいいですよねー!

汚れにくくなったのを実感してるので

持ち運ぶときにこのセットはめちゃいいですよ!

特にきれい好きの方、菌の対策したい方!

ぜひ手にとって見てくださいね♪


見た目も可愛くて、ブラシのタイプも選べるから気に入ってます❤


 

 

 

 

 



それでは、また〜👋