【モッチスキン新作!】水分吸着オールインワン「吸着もちクリーム」ブログorInstagramモニター大募集★

 

こんにちは~~!

 

あ~~…

眠い眠い。。

最近疲れすぎてスキンケアにかけつ時間が短くなりがち(;´・ω・)

しっかりしないとですねw

 

こんなときはオールインワンクリームがかなり便利ですよね~

あまり使わない派だったんですけど、最近は本当に優秀なオールインワンが多いので

これひとつあればOK!!っていう商品があると

ついつい頼ってしまいます(笑)

 

そこでまた気になる商品が!

 

私も使わせていただいたモッチスキンからクリームが出るそうです!!

これ1つで朝夜もっちり!

潤いしみ込むのび~る〝水分吸着”もちクリームが新登場とのこと♪

クリームがとろけて馴染み、スキンケア完了できちゃう時短アイデムだそうで。

導入美容液・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックをギュッと凝縮したもののようです✨

毎日のパックやマスク、ベタつき、

朝夜使い分ける手間、時短したい、コスパ重要、すぐにメイクしたい…
そんな願いをぜ~んぶ叶えるのがモッチスキンの〝水分吸着もちクリーム”

 

とのこと!

どんな秘密があるのかなぁと思ったのですが、

透明感溢れる肌に導くプレミアムな美容成分をお肌に届ける

【浸透保湿×吸着技術】というのが特徴らしいです。

しかもこんなにうれしい成分がたくさん↓
お肌に必要な潤い(水分)を届けて高保湿!…ハチミツ、日本酒、ホワイトリリー
届けた水分を肌の奥で美容成分と吸着…純白もち雫、白イチゴ、ヒアルロン酸、ヒト型セラミド、アルブチン
吸着した水分&美容成分を逃さず守り抜き整える…ホワイトローズ、ビタミンC誘導体、ホワイトティー、オリーブスクワラン

水分と油分のバランスに着目した独自のレシピで

砂漠肌とは無縁な理想的な潤いしみ込むもっちり肌を目指すことができるんだそうです!!

 

 

 

モッチスキンといえばもちもちの泡が特徴的な人気商品ですよね!

クリームぜひ使ってみたいですよね!!

肌がもっちりになりそう♡

これから乾燥する時期でもありますので、ぜひとろ~りクリームを試してみたいです。

 

気になった方は要チェックです!