チュラコスファンサイト参加中

みなさんこんにちは!!
あっという間に8月終わりですね🍉

今年も夏バテしちゃいましたけど、
最近は少し暑さも和らいでいる気がして
元気に過ごしていますよ(笑)

さてさて、
今日は久々になってしまいましたが
最近初めて使ったオールインワンジェルについて
レポートしていきますね♡

忙しいときって
スキンケア正直面倒になってしまうこともありますよね。。
私は4月から社会人になって日々バタバタしてますが
家に帰るとドッと疲れが出てお風呂上がりのスキンケアが
億劫に感じたり…(・_・;)
ちゃんとやらなきゃいけないのは分かってるんですけどね!


なので、
今日はそんな私の悩みを解決してくれた
おすすめのオールインワンジェルをご紹介していきます!

その名も【わらびはだ】です♡


オールインワンジェルって
◆物足りないのでは…
◆手抜きのケアなんじゃ?

そんな印象をお持ちの方もいるかもしれません。
しかしわらびはだは違います!

チュラコス公式販売(2019年4月〜6月調べ)で堂々の人気NO.1

自然の恵み

「アセロラエキス」

「シイクワシャー果皮エキス」

「ゲットウ葉エキス」

「アロエベラエキス」

「へちまエキス」

「オクラエキス」

と、

独自開発の化粧品原料「プラチナポーション」を世界初で配合したオールインワンゲル化粧品です!




赤ちゃん肌のようなふっくらもちもちの肌になるそう✨
早速使ってみました!

まず、ジェルのテクスチャなのですが
とってもみずみずしくて、伸びのいいジェルになっています♪
香りは特になく使いやすいです。
オイリーなベタつき感もなく、私好み(>ω<)



そして、塗ったあと↓

見て!
本当にふっくらしたー❤❤❤

なんか肌にハリが出たような感じがして、
私は夜に塗っていたんですが
翌朝の化粧ノリのよさ、肌のぷるぷる感がマジで実感できます!!!

これはヒットなオールインワンジェル!
手間いらずでこのクオリティは素晴らしい🥰

夏の肌って紫外線のダメージとかで
荒れやすいんですが、このジェルで潤いチャージできたので
特に問題なく、むしろ肌がきれいになっていきました!


気になった方はぜひ、チェックしてくださいね🤩