マルマンH&Bファンサイト参加中

こんにちは!!!

ついに平成最後の日…!!!
わたしはこんな特別な日に何をしたかと言うと…

なにもしてません←

のんびり、おうちで過ごしました🤣笑
まぁ、そんな平成の締め括りもいいよね!?
と、いうわけで令和に向けて
自分の美意識ももっと高めていこうということで笑

今日は、少し変わったフェイスマスクをご紹介します!
わたしは個人的にいままで使ったことのないタイプのマスクだったので
すごくワクワクしながら使ったものになります🙌

そのマスクは…こちら!
【ピュレア Vライン ひきしめマスク】
です!


このマスク、面白いのがパリパリ固まる美容液&洗い流すフェイスマスクで、
さらにハニモチクリームという肌に潤いを与えるクリームが付いてるんです!

2ステップで使うマスクなんですね♪










面白いですよね!
実際に使ってみました✨

マスクとクリームがひとつになっています↑

実際に肌につけてみると…

ちょっわかりづらいかもしれませんが、
かなりベッタリした美容液が含まれたフェイスマスクになります!

手につくとヌルヌル!
さらに乾くとパリパリになります!
マスクをつけた状態でしばらく置いて、
はがしてさらに時間をおいて乾かします。

すると、、、
肌がひきつってくる感じになります!!( ; ロ)゚ ゚
さっきまでベタベタしていた美容液が乾いてパリパリになり、
肌を引き締めてくれるんです!
その感覚が新感覚!
例えるならのりを肌に塗って乾かした感じ!?笑

パリパリになったら洗い流して
ハニモチクリームを塗っていきます♪
白いクリームなのですが、
はちみつのようなほんのり甘い香りがとても気に入りました❣️
結構の濃厚なクリームなので、ナイトケアにぴったりです!
少し肌も白くなるような塗り心地。
これでスペシャルケアの完了です(*´◡`*)

翌日、すごく肌がふっくらして
化粧のりがよかったです!!!
ちょっと手間のかかるフェイスマスクでしたが
その分、効果を感じることができました💕

季節の変わり目、肌にちょっと贅沢なケアをしたい!
という方は、ぜひ、チェックしてみてください!✨