三洋薬品HBC株式会社ファンサイト参加中


こんにちは!

花粉で毎日が憂鬱なりうです(ノ^∇^)ノ笑


さてさて

早速ですが今日は、これから飲んでいこうと思っているサプリメントをご紹介しまーす✨


その名も

『アスタクリル』❣️

赤いパッケージがすごくかわいい(*´꒳`*)


三洋薬品HBCさんが女性向けに開発したサプリメント「アスタクリル」✨

「クリルオイル」と「アスタキサンチン」で、

●肌荒れや乾燥

●食生活の乱れ

●疲れやすい

●仕事のストレスが多い

などの悩みを解消してくれるそうです!!!


「クリルオイル」は、海外のセレブモデルやハワイ在住で有名な日本人モデルも愛用しているサプリメントらしいです。

「アスタキサンチン」はお化粧品でご存知の方も多いと思いますが、肌の保湿力を高め肌のバリア機能の低下を改善する効果が期待できます(*^^*)


まずこのサプリを飲む前に!

わたしが期待することを書いて、実際に効果があったのか後日レポートしていきますね😀


わたしが期待するのは…

★肌の不調(乾燥、皮脂量のバランスが悪い)が改善すること!

★目の疲れの改善!

★体の脂肪の減少!

以上の三つを期待してみます🤗

これ本当に高か実感できたら最高すぎる😂笑

また、女性向けということなので

匂いや飲みやすさもちゃんと配慮されているんじゃないかなと思っています。


さて、実際にどうなるか!?

1~2週間ためしてまたレポートさせていただきます♪


アスタクリル商品ページ