無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中


こんにちは!

花粉がつらくてやる気がなかなかでないりうです🤣笑


肌荒れも気になってしまうこの季節…

先日ご紹介したPUFEの洗顔料などなどすごくよかったので、

今回は化粧水と乳液のレポートをしたいと思います!


特にこの化粧水と乳液はほうれい線や小じわにも効果アリ!?

とのことなので、そちらのビフォーアフター写真ものせますね(*^^*)




今回試した化粧水と乳液です。


わたしが特に気に入ったのは化粧水!

とろっとしたテクスチャーで、乾燥を防いでくれる✨


なのにべたつかないからお気に入りです。




乳液は一般的なものとそんなに変わらない気がしましたが、

伸びがよく気持ちよく使うことができました♪


さてさて、

まずわたしの肌なんですが…

化粧をして隠そうとしても、

このようにほうれい線が気になるのです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

まだ20代前半なのに←




そして今回PUFEの化粧水と乳液を使用したあとがこちら↓




わっ!!

肌がピンとしてるし潤ってるからシワが目立たなくなってる!!!

これは嬉しい✨

化粧しても目立ちにくくなりこれはベースが綺麗になったからだと実感。


べたべたしない基礎化粧品ってわたしすごく好きで。

もともと乾燥と肌のベタつきが混ざってる、いわゆる混合肌なのですが

そういう人にはよりぴったりな商品だと感じました。

これからも使っていきたいなと思いました❣️


気になった方はぜひチェックしてくださいね!