山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中
株式会社山本海苔店

こんにちは(*^^*)

今日は具付きのりのご紹介!!
一藻百味という商品です♪

具付のり 一藻百味いろんな味を簡単、手軽に味わえる風味豊かな海苔に梅やうになど厳選具材をまぶし、秘伝の味付けで仕上げました。 おにぎりやお弁当のほか、野菜やチーズに巻いておつまみとしてもお召し上がりいただけます。


私はネギみそ味を食べました!!!
見てこれ↑
ネギみそ味のカリっとしたつぶつぶがたくさん乗ってます❤️

ただ味かついているのりじゃないので
なんだか新鮮ですよね!!!

実際食べてみて…
カリカリした食感も楽しいし、
フワッと香る香ばしいネギに濃厚なみそ(*^^*)
本当においしかったです✨
おつまみにすごくいいかもしれません笑

もちろん、のりもしっかりぱりぱりで
風味豊かなのでご飯にも合いそうですね!!!

たくさん味の種類があるので、
ぜひ気になった方はチェックしてみてください♪
株式会社山本海苔店