ペリカン石鹸ファンサイト参加中

こんにちは!

先日は台風が来て少し気温が落ち着いた日がありましたね~
台風は困りますけど涼しいのだけは嬉しい…😂笑
夏休み突入で、プールや海に行かれる方も多いのではないでしょうか?
 
今日は、そんな方々におすすめのアイテムを紹介しますね(*^^*)
いつもお世話になっている、株式会社ペリカン石鹸さんの商品です!
 
水着を着るとき、背中のニキビやぶつぶつが気になる方はいませんか?
背中って意外と皮脂が多く分泌されるので
出来物に悩む方も結構いると思います…
 
今日は、そんな背中のお悩みに特化したケアアイテムをご紹介٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
背中ニキビを防ぐForBack.シリーズ
石鹸とジェルミストです!
肩のあいたドレスに、プールや夏場のオシャレ!
思っているより人には見られるけど、自分ではスキンケアを怠りがちな背中。

実は、背中は顔のように皮脂の分泌が多い部位と言われていて、
しかも服を着るため、湿度・温度が高くなり、さらに垢が毛穴をふさぎ、
アクネ菌が繁殖しやすく、ニキビができやすい環境なのです。
 
まずは石鹸の特徴、使い方!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに、ハーバルシトラスの香りなので
バスタイム中癒されること間違いなし✨
 
さらにこの薬用石鹸ForBackから、薬用ジェルミストが登場!
石鹸で背中を洗った後は、ベタベタしないミストで
密着「ニキビを防ぐ」&「保湿」ケア!

 
めざせビーナスの背中!密着ジェルの 4Stepケア!

(1)
 

ニキビを防ぐ!
 
  【有効成分】 イソプロピルメチルフェノール
 

(2)
 

肌荒れを防ぐ!
 
  【有効成分】 グリチルリチン酸ジカリウム
 

(3)
 

肌を柔らげ、なめらかに!
 
  【2種の保湿成分】 ビタミンCリン酸Mg、ビタミンC・2-グルコシド
 

(4)
 

肌の乾燥を防ぐ!
 
  【6種の保湿成分】 ヒアルロン酸Na-2、水溶性コラーゲン(F)、セラミド2、
ハチミツ、水添大豆リン脂質、ユビデカレノン
 
この二つのアイテムを使えばきれいな背中が目指せます!!
わたしも襟足などニキビができることがあり悩んでいるので、
この二つを使っていきます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 
 
また使い心地をレポートしますね!

ForBack‐ペリカン石鹸オンラインショップ