ラクピュア ファンサイト参加中

こんにちは♪
寒い日々が続いておりますね_:(´ཀ`」 ∠):
皆様体調管理にご注意ください!

さてさて今日は
ピュアイオンミストのご紹介です♡
実は何度かご紹介させていただいているのですが、
今回は拭き取り化粧水として力を発揮するのか!?
という検証をしていこうと思います🌠



ピュアイオンミストは、マイナスイオン水100%の不思議なミスト化粧水。
界面活性剤もケミカル成分も防腐剤も一切不使用です!



Q.そもそも拭き取り化粧水って?

A.拭き取り化粧水は朝のメイク前や夜のスキンケア前に使って、

お肌に残った汚れや余分な皮脂を取り除き、清潔にするものです。

 

中には、刺激のある成分で汚れを落とすものもありますが、
ピュアイオンミストの場合は、イオン水の力で汚れを浮かせるので、

使用後もお肌がつっぱらずに、潤いをキープできます。




Q.拭き取り化粧水は敏感肌は使ってはダメって聞くけど・・・

 

A.ピュアイオンミストは、むしろ敏感肌さんにこそお試しいただきたい拭き取り化粧水です。

 

拭き取り化粧水の中には、アルコールなどが含まれるものが多いため、

敏感肌さんには合わないことがあります。

しかし、ピュアイオンミストは、

イオン水の力で汚れや皮脂、古い角質を浮かび上がらせるので、

敏感肌で悩んでいる方に、是非お試しいただきたいです。

 

 

「しっかりメイクを落とした」と思っていても、
クレンジング後に、ピュアイオンミストをお顔にスプレーして

コットンや綿棒で優しく拭くと、目のキワなどに
汚れが残ってしまっていることがあります。


ということで!

今回はクレンジングをしたあとに残ってしまった汚れを

ピュアイオンミストで拭き取りたいと思います!!


私が特に気になるのはアイメイク
最近、カラーメイクが気に入っているので
ピンクやオレンジの鮮やかなアイシャドウや
ラメがたっぷり入ったコスメを使ってメイクしているのですが…

しっかりクレンジングと洗顔をしたはずなのに
ラメが残ってる!化粧が落ちてない!
とショックを受けることがあります(|| ゜Д゜)

例えばこちら↓
アイメイクをおとしたつもりなのに…

キラキラと輝くラメ(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾
かわいいけど、持ってくれて嬉しいけど
落としたいときに落ちないのは良くないですね😱

今回この状態から、
ピュアイオンミストをコットンに染み込ませて
目の回りを拭き取ってみました!!

すると…!!!

うゎぁー( ̄□ ̄;)!!
汚れが、落ちてる!!
ピンクとブラウンのアイシャドウを使っていたのですが
その色がコットンに付いた!!
そしてラメもとれた…!!!

こんなに汚れが落ちていなかったなんてショック!!
でもピュアイオンミストの拭き取り力すごいですよね!
水の化粧水だから目の回りを吹いても安心だし、
とても便利で役に立つアイテムだと分かりました(*´꒳`*)

拭き取り後の写真↓
さっきの目よりすっきりしたのが分かります!!

ピュアイオンミストでメイクの汚れもきれいに✨
皮脂汚れ除去にも使える化粧水なのですが
こんな使い方もあるとはねー!💡

ぜひぜひ、
みなさんもお試しください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
気になった方はチェックしてくださいね♪



新感覚の拭き取り化粧水