かば田 モニプラファンサイト参加中

こんにちは!!

ワールドカップ熱かったですね⚽🏆
日本は決勝トーナメント進出が決まって
ベルギー戦は家で観戦してました!!
本当に悔しかったですが(。´Д⊂)
日本代表のみなさん本当にお疲れさまでした。

私は観戦しながら、
おつまみでかば田さんのチャンジャをずっと食べながら見てました(笑)

すっっごくおいしくて💕💕
食べすぎました…笑

今日はそのチャンジャをご紹介します(*^^*)




大葉が萎れててごめんなさいwww

このチャンジャ、噛みごたえがとてもよくて
本当に美味しかったです!
塩辛さもほどよく、辛味もほどよく。
スーパーでチャンジャを買ったことがあるのですが
それはしょっぱくてなんかおつまみに合わなかったんですが、
こちらのかば田さんのチャンジャは
キムチ味の良さも活かされている感じでした!

ぜひ、みなさんにも食べてみて欲しいです🤗

株式会社かば田食品