MTG ファンサイト参加中

こんにちは♪
先日リファホットクレンズのお試しサイズ使い切りました!

リファホットクレンズとは?👈こちらでご紹介してます☆
使ってみた感触!👈こちでもレポートしてます♪

使い切ってみての感想ですが、
毛穴汚れが気にならなくなった気がします♡
化粧落としとしてももちろん優秀で、
クリームタイプ(しかも温感あり!!)だから
毛穴の汚れがしっかり落とせた気がします( *´艸`)

私は特に鼻の毛穴が気になっていたのですが、
しばらく使ってみてこんな感じでつるっとした鼻になりました☆



普段のクレンジングで取り入れられる毛穴ケアなので
とても使いやすくていいですよね!
ぜひ、みなさんにも使ってほしいと思いました。
汚れはしっかり落としたいけど、
肌に優しいクレンジングがいい!

そんな方におすすめしたい商品です!
気になった方はチェックしてくださいね。

リファホットクレンズ CL
MTG ONLINESHOP