タイトル通りブログデザイン変更しましたキラキラ(´▽`)

星星心機一転星星

また絵文字も使った、可愛いブログを書いていきますねビックリマーク




そうなんだよ、最初はてるてるって言う名前で、プロ画もてるてるぼうずで、たしかブログタイトルが「明日晴れるかな」で…www

友達にも笑われたし、今となっては恥ずかしい(今のタイトルもなかなか)

とにかく、雨がコンセプトだったんだよね!暗いな!!汗


でも私は雨って嫌いじゃないけどね。雨ってすごく好きだけどね!!!

雨の音もずっと聞いてられるし、傘を忘れて雨に濡れて帰ってくる時なんかはもう…最高だよ←風邪引く

ちなみに私は雨に降られて風邪引いたことなんてありましぇーん。
ん?あった気がする。
…まぁでもそれは、雨好きになる前の話だから覚えてないためいき



今日はね、徳田有希さんのプリンのイラストをiPodカバーにしたよWハート3
すーごい可愛いの!!ほらほら見てみて↓↓

ぷりん


ゆっるいでしょww
でも色合いも可愛いし女子力上がった気がする。うん。←

徳田有希さん男だって知ったときは本当にビックリした…顔見ても可愛いからさw全く男だと思えないってか男であんな可愛い絵が描けるのってすごい!尊敬する!!




じゃー今日はとりあえずこのへんで…
見てくれてありがとうございます(//・_・//)
夜中に更新するかも?