まずね。これは昨日お伝えしたかった。

ホスト宮ぁあぁあぁあぁああぁ←黙れ

ヤバいヤバい一瞬だったけどカッコ良すぎますってホストうわー((((

あの女の子(名前忘れた)になりたい。

切実に。(切実てなんだっけ←)

ただレンタル専用だからメイキング入ってなくて

うっぜえええええって思ったけど

ネットで見つけた!やばば!

あんなホストいたらいくらでも貢ぎます!!\(^p^)/

tk監督さんストップてwww

カットだろうが普通にwwww

最近ねー嵐さんと共演する女優さん裏山すぎてねー主にらぶしーん

僕は妹に恋をするやばばばば

でも兄いるから複雑ですけどでもそれにしても

榮倉奈々裏山(。 ノ∀<)

「いくからキスしろ」ぎゃぁあぁあぁ

あれって映画だったんだよね?

ネットであったんですけど?あれれ?

ドラマじゃないわよね??

まぁいーや←え

今日は!!大奥見るんだぜ!!!!!

ホントは1人で見たいけど時間ないから多分お母さんと見るー

柴咲コウ!柴咲コウ!!うわああ

堀北真希との方は切ないんだろうなうえーん

でも楽しみ∩^ω^∩おーくら出るしね←え

ニノおーくら切るからね!

ニノ返り血びっしゃびしゃ浴びてるからね!

ニノ((うるせー

そして広告見つけたぶへへへへへ

photo:01



サロンへのパスでサロンパスそんな駄洒落が通用するとでも?

通用しますどーぞー((壊れました

ホントはねージュレームのねー

潤様の等身大パネルも!あった!!!

写真撮ったけどお店特定されるからのせられん。うう…

そんで今日服3つも買って貰った!!

photo:02


photo:03


photo:04



1枚目は普通に可愛いでしょ

マキシ丈欲しかったんだす!!

2枚目はね!ぽぷこんぽくねえか!←

これに黄色の蝶ネクタイ合わせるつもりまぁ今日探したらなかったんだけれども((なんだよ

3枚目は…うん普通に可愛い←

そしてお母さんがMOREの付録欲しい言うから母の日に買ったった

雑誌はおれのもんだぜ!!

てことでニノの連載のitゲット!!!

画像が消せるぜ!←え

photo:05



船を編むもまた貰ってきたw

宮崎あおい可愛いんだもん♡

tkさ、MOREのモデル最強すぎる!!

篠田麻里子にみっこに田中美保に加藤夏希にひゃー←

ニノの連載もあるしな!

あ、今回のなら翔さんもいたぜ!ww

てことで満喫したGWですた

大奥感想書きにくるかもしれんw

まぁきまぐれwあいばいばーい