久しぶりに | 黄昏黄泉の生存報告書★

久しぶりに

ご無沙汰です!生きてますよ!www

いろいろイベントにいったものをUPしようと思ったんですけど結局出来ずじまいで・・・。

今月はKENNイベント祭りです!!

あしたはめいこい昼夜

17日はムシブギョー昼夜

24日はブラコン夜に参加します。

京アニイベントも行きたかったのですが台風による延期で文化祭があるのと全然当たらなかったので踏ん切りがつきました!

ブラコンも昼はビューイング予定ですが来週の一般がんばってみようかなと思います。

うたプリも枚数までいったんですがだめでしたね・・・。

いきたいイベントになかなかあたらないですな・・・。

今日はAGFですね!金欠でいけませんがSRXのラバストだけひきとってきまーす!