Pieces of Wish | 黄昏黄泉の生存報告書★

Pieces of Wish

今日は横浜でけんぬのCDイベントでした~!!


まさかの18番を引き130人くらいいるのにwwww


当日のくじ運はあいかわらずあるみたいです!!


2列目下手付近をキープしてけんぬをまじまじとみつめてました!!


司会のかたも面白く名前が高橋克典というそうですwwww


同姓同名wwww


そしてけんぬのCDの話やPVやジャケットの話をきけてとってもたのしかったです!!


お渡しではあんまりしゃべれなかったですが、


まさかのサイン色紙www


お渡しのないようを知らなかったのでびっくりしました!!



黄昏黄泉の生存報告書★-IMG_5622.jpg


きゃああああってなりました!!これでサイン色紙2枚目です!



今年はけんぬ運がやばい!!


そして終わってからいつものメンバーでおしゃべりして、予定のあるメンバーを除き

3人で沖縄料理のお店にいきました~!


肉そばというのを注文したんですが、量が予想外に多くかなりのもやしの多さに半分位残してしまい申し訳なかったです。。。



でもとってもおいしくて初沖縄そばでした~!!


最後におみやげのちんすこうもらいました~
黄昏黄泉の生存報告書★-IMG_8234.jpg