神南 | 黄昏黄泉の生存報告書★

神南


初、コルダイベントにいきましたぁああああそして2日連続谷山wwww


もうコルダのイベントは、DVDでみてて憧れでした!
神南オンリーということで会場が小さくてチケットとるのに友達がかなり頑張ってくれました!感謝\(//∇//)\


コルダ3で一番大好きな千秋の新曲がきけて、二人のデュエットもきけて\(//∇//)\

副部長のデュエットやブルースカイブルーもやばくて、

イトケンさんのドラマでのJOMOがおもしろすぎたし、終始楽しかったです!

ただ唯一、、、私たちがイベントのノリで周りと同じように、キャラ名やキャスト名を叫んでいたらボリューム落としてと言われたことです、、、
イベントでキャストにみて欲しくてみんな必死に声だしてるのに、ボリューム抑えろとか、、、イベントの醍醐味を台無しにされた気分です!
周りと大差ないのになぜ私たちだけに言うのか、そして自分も言っていたのが文句いいたいくらいでした、、、

せっかく楽しいイベントだったのにざんねんでした、、、

でもイベント自体はほんとに楽しかったったです!昼入れなかったのでDVDはやくみいい\(//∇//)\

そしてキャストフルのコルダのイベントにいってみたいです\(//∇//)\


iPhoneからの投稿