ANIMAX MUSIX | 黄昏黄泉の生存報告書★

ANIMAX MUSIX

テストおわって課題もおわってやっとブログかけますー!
友達も泊まりにきて久々にたくさんしゃべって、そしてアニマックスミュージックスも三年目ですラブラブ

今年はGRの友達と一緒にサイリウムいっぱい使ってかなり暴れてきました!
隣のお兄さんもやさしいかたでとっても和やかに過ごせました!

わたしが地味に楽しみにしていたみっちーが予想以上に面白くてやばかったです!

ガンダム特集は、SEED押しで感動しまくりました\(//∇//)\

GRは、1/3の純情な感情をうたってくれたりもして、
きーやんのスーツにサングラスが完全にリアルなイッキさんでした(笑)


GRの曲チョイスが謎でしたが、まぁまだアルバムでてからライブにいけてなかったので、楽しかったです音譜


今年はGRTシャツ買いました\(//∇//)\ピンクだけど、おしゃれ\(//∇//)\