今週のまとめ | 黄昏黄泉の生存報告書★

今週のまとめ

先週は、土日なんにもなかったわりに平日忙しくしてて今週までもつれ込んじゃった・・・



とりあえず火曜日にテスト明けに白木屋でお疲れ様会!!


もちろんわたしはコーラですがwww


そして、その日に注文していた荷物が!!


黄昏黄泉の生存報告書★-IMG_3978.jpg


60本のUO、URですwwww



明日のANIMAXMUSIXのために気合充分ですwwww



それから母上に頼んでいた荷物が!!



黄昏黄泉の生存報告書★-IMG_0413.jpg
黄昏黄泉の生存報告書★-IMG_2835.jpg


今回はひたすらにのやばい!!


いや毎回にのやばいんだけどさ!さwww


そして大阪のイヤフォンジャックも買ってもらいもう幸せです!!



にやにやしながら学校につけていってます!!



ライブは行けなかったけどDVDたのしみにしてよう!!


アラフェスのDVDも12月だし、ツアー終わったらはやくでるかも??



そして水曜日!!たのしみにしていた少年クラブの後半!!


ぶんちゃんの出番ありまくりでおうちでかなり暴れてました!!


まぁしいていうならBOYSの曲をうたったことかなぁ~


前半は伏線だったかのように後半にきてぶんちゃん祭りで幸せでした~!!



さぁ明日はお楽しみのアニマックス!!もう三年目ですね!たのしんできまーす!!