カレー修行 | 黄昏黄泉の生存報告書★

カレー修行


昨日つくったカレーは大成功でした~!!


もうさすがに三回目になって手順をそんなに凝視しなくてもできるようになりましたし、野菜も切るのも早くなってきましたぁ~!!


まだまだそんな友達みたいに15分でできるとかそんなには無理だけど、だんだんうまくなってきたかな?



そして昨日はドンキーでアイルーの着ぐるみ買いました~!!



私が着たらこんな感じ!!!
黄昏黄泉の生存報告書★-IMG_7037.jpg



けんぬとおそろいいいいいい!!


かわいいですうう!!パジャマにして着てます!!しっぽや耳がキュートなアイルーちゃんです!!