久しぶりです! | 黄昏黄泉の生存報告書★

久しぶりです!

ご無沙汰でした!(=´∀`)人(´∀`=)

テスト終わりましたー!昨日終えて、テストが帰ってきてなきそうです、

とりあえず終わったので、遊びまくろうなどと考えてるうちに、
いろいろ報告!!

1月の王様ジャングル
2月のファミ通
3月のきーやんのお渡し会
4月のミラトレ舞台

にいくことが決定し、チケットをゲットしてきましたー!
ミラトレもファミ通もいい席です!!

そしてテストあけだし、おれパラのチケットも受け取るのでちこたんと日本橋へ!!
近くのゲーセンがすばらしくて、遊びまくりましたwww

とりあえず、ゲットしたのは、
photo:01


photo:02


です!!

かわいすぎるでしょ!金はかかりましたが楽しかったです!

昔よりUFOキャッチャーのうであげたなwww


とりあえず楽しかったです!!

そしてアニメイトでは、浩史のCDと青エクのイベントDVDもフラゲして楽しんでます!

明日は快感だー(=´∀`)人(´∀`=)


バイトもあり、相変わらず不定期なやつですが、Twitterともども今年も最後までよろしくお願いします!!