伊勢の旅! | 黄昏黄泉の生存報告書★

伊勢の旅!



半ば強制で家族旅行いってきましたー\(^o^)/

いやはや、久々の家族旅行・・・

でも先日の一人ながら楽しすぎたTYB旅行の結果若干のテンション↓↓でした!


初めての伊勢は、まず何処にあるの?から疑問www

三重とわかってからもどう行くの?

いってなにするの?

となんとも反抗的・・・

わがまま娘でごめんなさい!

して、伊勢神宮!

内宮

読み方わかりますか?

ないぐうって読んでたんですが、


ないくう

だそうですよ!驚き!


そして、そこでDな雲!
photo:01




小野さんですね、わかりますwww


そこの立て札が、
photo:02



書いた方が神宮さん!

おしい、寺がついたらあのお方に!

そして、近くに
photo:03



寺がついたら、あのお方の森になったのにwww



など、一人で、たのしみをみつけてましたww


それから二日目は、
photo:04



水族館!



青い!
青いよこれ!
photo:05




びっくりしたなーwww



二日声優に触れなかったので、若干充電切れしてます。・゜・(ノД`)・゜・。