TYB SMG | 黄昏黄泉の生存報告書★

TYB SMG



もちろんたっつん応援団です!

ヤマノテのキャラでもたっつんとか何より伊織くんLOVEですドキドキ

朝は8時から並びましたがすでにたくさんの人!Σ(・□・;)
無事に買えましたが、私のあとに、伊織、ルーシーのセットが売り切れてましたΣ(・□・;)

伊織セットの中身!
photo:01



して、グッズを買い込みガチャへ!
中々伊織くんがでなくて、苦戦しましたが、結果、伊織くんのちびキャラ、
No.、チャームがゲットできたし、被りなしでした!
photo:02


大好きなハマーも!www


そして、お昼!
ヤマノテのイベントに初参加で、花道のあるイベントにビックリ!
ハニーで知っていたとはいえねwww


登場いきなり、朗読!
主人公が、6日目にして三人から選べてないという設定で、三人でデートにいき課題をこなす!

まず渋谷でファッション対決!
主人公をコーディネート!
108にて!www
なんか前の人が逆から読むとーとか余計なことを言ってましたがwww

まず、タクミから!
あなたには和服が似合うと
持参した和服をきせよう!、試着室までエスコートしよう!僕なら着付けができる、恥ずかしいなら僕も胴着をきよう!など、いろいろハチャメチャandセクハラwww

そして、ルーシーの世界へと、
ルーシーと同じ服をwww


伊織は丈の短いスカート!たっつんがまさに店員で、ちょっとかまっぽいwww

そして、伊織の勝利!



次は秋葉原!
メイド喫茶で、にゃんにゃん甘くする対決!ラブラブラブラブ

伊織くんのにゃーんにゃん!って二回目のにゃんが死ぬほどかわいかったです!

タクミなりのにゃんにゃん、あーもう遊佐さんかわいい!

最後に梶くんがルーシーではなくプリティ番長のようにかわいいにゃんにゃんが、聴けました!

勝者は、ルーシー!








次は目黒でプロポーズ対決!
結婚式場で、
伊織はウェディングドレスを希望し、告白、
ルーシーもウェディングドレス!

タクミは、もちろん白無垢!


勝者な、タクミです!


こうして、それぞれの闘いと、会場にもどって告白対決をさらにやって終わったらトークコーナー!

花道で縦にならびEXILEみたいなのをやりながら、遊佐さんが三浦さんに仕込んだシュシュを手首にまいて、エリマキトカゲ!ってやるのが、かわいかったです!

そして、案外たっつんが策略にはまりいじられててかわいかったです!

そして、ゲームコーナー!
ご当地クイズ!
渋谷、目黒、秋葉原での豆知識クイズ!

もう答えるかボケるかの争い!

中華で日本目黒発祥のものは??
で知っててぼけた遊佐さん!の後に知らずにうっかり正解をだす、たっつんwww

セクシーに花道を歩き、花道の先のボタンを押して、おちゃめに回答など、お題があるんですが、
たっつんのセクシーさたるや、浴衣ってえろい!ww
クイズは、忘れましたが、パラパラを踊りながらチャらく回答では、梶くんがチャラ男藤森に!君かわうぃーね!

遊佐さんもがんばってパラパラを模索!

罰ゲームを梶くんと遊佐さんで、男女の修羅場!

梶くんが女の子!
彼の部屋をそうじしてたら髪の毛が!発見の仕方が、『むむむ?』
かわいーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

そしてかみどめを発見!私のじゃないと、問い詰めるとこがなんかリアルwww

そして、君へのプレゼントだよ!と言って抱き合ってました!

たのしかったです!

そして、映像がでて、新作情報などをして、みんな意外とEVER SMILE知らなくて驚きました!\(^o^)/

つぎは、もしも○○だったらのコーナー!

もしも伊織が怪盗だったら、では、落ちはわかっていながらもうメロメロ!

ルーシーが、ご主人様だったら!では、ドSを発揮!

タクミは、極道だったら!
真面目な極道さん、めとったとか俺の女に手を出すなとか言葉はなかなか言葉は硬くても、めっちゃくちゃかっこよかったです!




連続イベントビデオレター企画は、ハニーでの盛り上がりをみてから、こっちも次に送り、


最後に一言あってから、最後にキャラで、愛の言葉!!

アンコールでは、サインボール投げてて欲しかったな!。・゜・(ノД`)・゜・。




帰りに秘書ずが出口でガムを配ってくださいました!
photo:03



昼は田中さんから、夜は鈴木さんからいただきました!



昼前にTwitterで知り合った子とあって、
やばかったです!
おみやげいただいたり、してもう天使!


して、夜の部!

たっつんは、浴衣を江戸っ子風に後ろで結び、登場!
たくましい腕が!
梶くんは右が赤、左が黒の独特な服!
遊佐さんは、下のシャツがかわってて夜は黒くシック!
ネクタイもかわってました!


三浦さんも服がかわってました!

内容は、ほぼ、昼同様のプログラムですが、朗読で、絡まれ、三人でダイナミックを!!
対決は夜の渋谷でナンパ対決!

タクミが完全に伊織!ラブラブ

ルーシーが弟キャラでお姉さんを可愛くナンパ!

伊織は、やっぱりチャラいwww


秋葉原で、なんだったかな?


目黒のタクミ家で、娘さんを僕にください対決!
父役をプレジデント!

伊織がアドリブで、たっつん自作のラップで気持ちを伝え、三浦さんの娘はやらん!がまたよくて、最後に愛を熱心に伝えました!

ルーシーもキャラソンを朗読で気持ちを伝え、愛を誓い、


タクミは、流石に真面目でした!




トークは、それぞれの地域の思い出を!
遊佐さんは、きっぱりありません!とこたえて、絞り出して、バイトでよく荷物を目黒の式場に搬入してて赤絨毯が大変だと、話に聞いたという話をwww

梶くんはヨドバシカメラが好きだという話を!

上のレストランが好きだ!という話しをしながら、

次はたっつんは、秋葉原の電気屋のオーディオの話しを熱く語りもう専門トーク!
後二時間は、できる!というたっつんをおさえ、どのキャラをやりたかった?では、みんな自分のキャラが大好きとなりました!

次のクイズがもうボケ倒すので、二問目が大喜利に!

会場で、投票で遊佐さんにきまり、


最終問題渋谷のスクランブル交差点で、一回に通った最大人数は??
ヒントをだしまくり
何千人かというので、

遊佐さんが1000人

たっつんが、2000人

最後に梶くんが3000人で、正解!

この時のお題で投げキッスしまくってくれました!


そして、罰ゲームをたっつん!
相手が客席人気な遊佐さんで、男女の修羅場、携帯編!

たっつんが彼女、遊佐さんが彼氏

携帯の小道具がボタンを押すとキュッキュッって鳴っててかわいかったです!


そして、みちゃったの言い方とか、みていいのか悩むたっつんが可愛すぎてメロメロ♪───O(≧∇≦)O────♪

お前が1番さ、といって、抱き合っててかわいかったです!

花道の先でやってたんですが、イスを運ぶたっつんがたくましすぎて、やばかったーーーo(^▽^)o

今回は○○では、なく、部屋で何をするのか!
タクミは、ワンルームで一緒にお料理!
我慢できない!っていうタクミやばす!


ルーシーのお部屋でおひるねしてる主人公にルーシーだって男なんだからと無防備な彼女に愛を囁く!



伊織と思いきや、プレジデントがΣ(・□・;)
浴衣姿で三浦さん登場!
ぎゃーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

部屋で花火をみてるんですが、えろっ!もう大人ーーー♪───O(≧∇≦)O────♪



して、たっつんは、まくら投げ!
ほんとにクッションを客席に!
羨ましい♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、汗かいたじゃん!
汗かいてお前を抱きたくない!と、もうダメー(((o(*゚▽゚*)o)))


最後は同じ流れで、終わりましたが、


ほんとに最高でした!

ますます好きになりました!

伊織くん!たっつん(((o(*゚▽゚*)o)))