櫻井孝宏(^∇^) | 黄昏黄泉の生存報告書★

櫻井孝宏(^∇^)




櫻井さんお誕生日おめでとうございます!♪───O(≧∇≦)O────♪

いやはや、今年もうすでに2回も会いにいっております!

カナタとテイルズ!
二つともちこちゃんと一緒だ\(//∇//)\

櫻井さんと言えば、私はユーリが1番強いですね!
いい人過ぎるし、なんか不幸だし、地球では普通な高校生で親しみやすいし、
ヒーロー気質で、困ってる人を助けずにはいられない!なんて、めっちゃいい子。

魔王のモードはかっこいいし、最高です。

最近は、あの花のゆきあつ!いいですねー\(//∇//)\

クールだけど嫌味だけど何処か憎めない!




でもやっぱり櫻井さんといえば、(笑)ですね!

たっつんとのパントマイム対決!喜久子さんとの料理!
カッキーとのマイナースポーツ!
松風さんにだまされたり、鈴と電車を見にいったり!
遊佐さんとの大人な世界!
まだ内山くんの見てなかったσ(^_^;)


とにかく櫻井さんにはいろいろ楽しませてもらってます!

好きな声優さんの1人ですね!
photo:01