テイルズオブフェスティバル2011 29日昼 | 黄昏黄泉の生存報告書★

テイルズオブフェスティバル2011 29日昼

昨日寝落ちして、更新遅れました_| ̄|○
イベントへ行ってきましたー!

グッズに7時くらいにならび、予定外の買い物・・・

それから友だちのフォロワーさんとお友達になりましたー\(//∇//)\

きーやん好きさんで、話が盛り上がりましたー。♪( ´▽`)


それからいよいよ会場へ

もう入場列が長蛇の列!(笑)


入ってたくさん写真取りましたー
photo:01

photo:02

photo:03




ほんとにたくさんありましたー!

フレンとか・・・

しかも、
photo:04

コスパのユーリ~\(//∇//)\

来たかった~


会場案内はおっさん、はじまる前は、しもちゃんがアナウンス!

いつも通り、小野坂さんとアシスタントの方のオープニングトーク!
今回は森永さんがアシスタント!

小野坂さんの声優はデリゲートだからみんな平等に応援したげて!とお願いからはじまり、

朗読コーナー!

まず、オープニングの二人の漫才のようなトーク!
そこへ今回あたらしい二人の紹介!
そこへティアとジェイが現れ、エクシリアのゲームのデータが奪われたことを告げる!

二人は相手が悪いといいあい、そこにルーク!
ティアはメロンだもんな、俺がメロンといった言ったばっかりに・・とメロンを連発!
恥ずかしがるティアかわいかったなー
メロンなお胸素敵ですww

そして犯人捜し!


ところかわり、データの犯人は、ランキングがさがるのを恐れたユーリの仕業に!アスベルが問い詰めながら、上手側の真ん中のドアから登場!
客席を通ってステージへ!
私がいるとこと反対側でちょいショックでいたら、

私のいるとこの1番近い扉からセネルとエミルが

パンを盗んだといい合い!

近いー\(//∇//)\

ふぁ~鈴ー!ひろたーん♪( ´▽`)

そのケンカを止めようと、アスベル!
パンをやるからだまっていろ!と一喝!

『カレーパンはあるのか?』

乗ったーww

そして次はユーリ!

けんかを止めに入るもまたパンをつくってやるといわれたが、
アスベルとは違う・・そんなものでは!というと、
甘いものでもいいぞ!


『チョコバナナクレープはあるのか?』


ユーリまでーww



そこへロイドが陽気に登場!

アスベルを探しに来ると、お客さんにアスベルの居場所を!羨ましい\(//∇//)\

そして、好きなキャラは?と質問して、
ロイド!の一言で気合い充分でステージへ

アスベルに抜刀術を習いたいと一言!

君には無理だ!二刀流では・・


というトークをユーリとも繰り広げた
そしてロイドとセネルで二重人格大暴れ!頑張ってる!ひろたん\(//∇//)\
とそこに
おっさん登場!

パン屋さんじゃなかったのー?

んじゃ帰るは!というと、ロイドにつまずき、何かが・・・

盗まれたデータ!

そしてみんな集まり、シュヴァーンとなるおっさん!

エクシリアにでられてはどんどん目立たなくなるという理由!

そこに現れたエクシリアメンバー!

そして逃げるシュヴァーン!

そこにおっさんが・・・

データ取り返して来たと行って、ミラちゃんにアピール!

こんなかわいいこだって知らなかったからーといいながら純粋なミラちゃんはだまされww


とにかく面白かったです!


トークコーナーも楽しくて、
リバースの名シーンやレジェンディアとヴェスペリア!

しかもレジェンディアは生で鈴が、名セリフを!
その雰囲気作りに、みんなで協力!
ちーちゃん名演技w


ヴェスペリアは、フレンをおっさんが演じ、あの名シーンんww


とにかくBACK-ONさんのライブもやばくて、初めて生で聴いて感動!
Meさんも来てあの歌を!

しかもMeさんの新曲、映像付きで歌生で、泣きそうになったー。・°°・(>_<)・°°・。


とにかく最高な一日で最後には自分たちのTシャツを来て登場!

うちわももってTシャツのセリフを!

鳥さんはコスパさんの衣装を羽織りながらとかもうサイコー\(//∇//)\



たけぽんはラピード着ててかわいかったです\(//∇//)\


もうほんとに来年も行きたいです!