ビズログー | 黄昏黄泉の生存報告書★

ビズログー




photo:01



うひゃ♪( ´▽`)表紙キラキラヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回も情報満載!♪( ´▽`)

photo:02


誰が声やるのぉーΣ(・□・;)

キャラは一新で、啓太は先生役に!
うはー\(//∇//)\

スタスカは小野Dのインタビューと、CD!
photo:03


セクシー過ぎるだろ!o(^▽^)o

KISS顏もあったり最高です\(//∇//)\

ヤマノテは伊織くんも載ってますます楽しみだ!

オトメイトパーティーますます行きたいよ。・゜・(ノД`)・゜・。


うたプリのゲーム新しいのとか・・・
どんどんでるじょー。・°°・(>_<)・°°・。

クップル可愛いドキドキ



ストラバ夏恋ヤバス!
先生と祭デートとは\(//∇//)\

vitaminもアニメがどんどん進行!


官能昔話のゲームにはたっつんも!
しかも鳥さんのキャラ可愛すぎる\(^o^)/
photo:04




しかもクリムゾン・エンパイアがまさかのPSP!Σ(・□・;)

まだプレステクリアできないのに!

PSPなら、やり込めるかな?

8月_| ̄|○

イナイレもTwitterで乙女ゲーにしたら?という盛り上がりが、あったとか!

特集がありました!


三浦さん素敵ー
photo:05






そんで、ヤマノテの小冊子には、たっつん、梶くん、ゆっちーのインタビューが!

もう今回もやばかったですラブラブ