先日のお休みに山形に行ってきました。

とてもいいお天気でお出かけ日和でした。

さくらんぼ狩り良いかも~なんてノリで山形へ出発!!!

しかし調べて見たら時期がまだ早く断念。残念でした。

今度リベンジしなきゃです。。。

せっかく来たので米沢牛食べよー。と。

ランチだったのでお手頃価格で焼肉ランチ♪


vitamin's Diary♬

vitamin's Diary♬

vitamin's Diary♬


柔らかくておいしい。幸せ~。

満足でした。


席から見えるお庭も綺麗でした。



そして上杉神社にも行きました。

上杉謙信が祀られています。


vitamin's Diary♬



vitamin's Diary♬

vitamin's Diary♬

上杉謙信像。

vitamin's Diary♬

山々の新緑がとてもきれいで、マイナスイオンをいっぱい浴びて

帰ってきました。

vitamin's Diary♬


SHIRAI