久しぶりのブロブです。

ちょっと前の出来事なので

どおおおおおおーーーーーんと!!駆け足で振り返っていきます。

桜の時期に金沢に行ってきました。

このオブジェは金沢駅!!

vitamin's Diary♬ vitamin's Diary♬

このお方はジャンプ花の慶次でもお馴染みの前田利家公です。

vitamin's Diary♬

ここからは兼六園です。

桜がめっちゃ満開
地元の方が今日が一番見頃やね~っていってました❀
vitamin's Diary♬ vitamin's Diary♬  

  vitamin's Diary♬ vitamin's Diary♬ vitamin's Diary♬ vitamin's Diary♬

今日のお宿は加賀温泉

ホテルの近くにあったJAZZBARに入ってみました!!

音が最高GOOD♪

素晴らしい環境でした。
 
vitamin's Diary♬
vitamin's Diary♬
vitamin's Diary♬

次の日のランチに加賀懐石を頂きに行きました。

どれも美味しかったけど

ちぶ煮!?郷土料理らしです。美味しかった~

vitamin's Diary♬ vitamin's Diary♬ vitamin's Diary♬

21世紀美術館

素晴らしい美術館ですね♬

vitamin's Diary♬ vitamin's Diary♬ vitamin's Diary♬

ここオススメ!!!

ここのくずきりは絶品ですよ!!

また金沢に来ら行きたいお店です(^^♪

vitamin's Diary♬


vitamin's Diary♬

帰りにお寿司屋さんに入って新潟で食べれないものを注文!!

左、金粉のせ白えび 右これがハマった!なめら美味いです!!
vitamin's Diary♬ vitamin's Diary♬ vitamin's Diary♬
 
さぁ新潟へ
 
vitamin's Diary♬

これはお土産に買った

芝寿司の押し寿司

お土産にお薦めです!!!


いや~今回もよく食べた!!!


Takahashi