Le CHINOIS (ル シノワ)でランチしてきましたランチ


初めてでワクワクドキドキ。


店内はオシャレで落ち着く雰囲気でした。


早速注文。迷いましたが、中華のランチと


グラタンのランチに決定!!


サラダと揚げ出し豆腐。梅肉の酸味がきいていて美味しかったぁ。


vitamin's Diary


メインはこちら。


エビプリプリで長芋シャキシャキで美味しかったです。


ご飯が進みます。


vitamin's Diary




vitamin's Diary


グラタンのランチも美味しかったです。


パンもモチモチ。アツアツのグラタン。


やさしい味で一口食べる度に幸せな気持ちに。


vitamin's Diary


どちらのランチもボリューム満点。お腹いっぱいになりましたが


デザートは別腹♪チョコのムース。


程よい甘さでペロリと完食でした。


vitamin's Diary



vitamin's Diary


どれもおいしくてお腹いっぱいで幸せな一時でした。


みなさんオススメですよ~。


ル シノワのスタッフでいつもお店に来て下っさているお客様


にもお会いすることができたので嬉しかったです。


鎌田さんありがとうございました。


また行きますWハート


SHIRAIぺこ