初The PLANETに行ってきました。

店から1分なのでふらっと行ってきました。

かなりの大箱でした

UNITより全然大きかな~

club asia位かな~

まぁこれから楽しみな箱です。。。。

しかも行ってきたのはLONDON NITE!!



LiveはOi-SKSLL MATES



Nishiogi~Tokyo~ですよ

あっこ~羨ましだろ笑い泣き

10年ぶりロンナイ

知ってる曲のオンパレード

GASを思い出し涙がでそうでした
涙
筋肉痛になる位踊っちゃいました

最近のCLUBでも筋肉痛になるくらい踊ろないのに。。。。

たまにはいいな~

Rock最高=============♪



Takahashi