先日、産業振興センターで行われたイベントに行ってきました。


会場に入るといくつかブースに分かれていて、美容メーカーさんたちが大集合していました。


講習もいくつかあってお店に新しく入るカラー剤の講習に参加しました。


講師の方は福島の郡山のお店の方でモデルさんも


郡山からこの講習のために来てくれたそうです。


すごいですね~ニコちゃん


講習はとても分かりやすく、1時間があっという間にでした。



vitamin's Diary


新しいカラー剤や新色も入ったので、みなさん


ぜひVITAMINにいらしてくださいね。



vitamin's Diary


他には美容の道具が売っていたり、商品の紹介など・・・




最後に抽選会に参加。1等当てるぞと意気込んでやったところ・・・


見事に全部はずれ。うまい棒もらいました笑い


くじ運ないです~汗ちょっとしょんぼりして帰りました。


来年は当てたいですね!



講習を受けたり、美容師さんもたくさんいて、刺激を受けて帰ってきました。


SHIRAI