ひまわり畑が見てみたいということで


夏休みに津南に行ってきましたニコ


一日目は手前の湯沢で一泊。


湯沢に着いたらお祭りで賑やかな様子。


ご飯をいっぱい食べて、温泉に行こうと思っていたら


ドーンと花火があがりました。


近くであげているのかすごく大きく見えて


とっても綺麗でした打ち上げ花火


花火を見ると自然と笑顔になりますねー。


夏満喫!!


vitamin's Diary


そして温泉へおんせん


お肌ツルツル!!


朝は露天ブロに入ってのんびり。


目の前には山が連なり絶景でした好



いよいよ今回メインのひまわり畑へ出発くるま。R


くねくねの山道を超えて・・・


着きましたぁ~!!一面に広がるひまわりhimawari☆☆


・・・のはずが汗見頃が終わってしまったようで354354


残念。本当に残念。


でも顔になってるかわいいひまわりを見つけましたうえ


vitamin's Diary


畑の中は迷路になっています。


ぐるぐる回って出れなくなりそうだったので急いで来た方に


戻ってみたり。。。



vitamin's Diary

せっかく来たので記念にハイチーズピース


vitamin's Diary


帰りは十日町を通って


≪さがの≫さんでお蕎麦をたべましたざるそば


新潟名物のへぎそば。


こしがあっておいしいラブ


あまり食べたことがなかったのでちょっぴり感動きら


vitamin's Diary

ひまわりは残念だったけど花火が見れたり、おいしいお蕎麦を食べたりと


楽しい夏休みになりましたスマイル


SHIRAIぺこ