先日の営業終了後、


≪呑んべえ寿し  ひろしです≫に行ってきました!!


店内には昭和の歌謡曲が流れ、懐かしい感じです。


お刺身・・・安くて美味しいニコちゃん



vitamin's Diary


なめろうもありましたよ~。


お寿司屋さんの焼きたて玉子焼きも美味しかったです。



vitamin's Diary


そしてお寿司いくらおまかせ10貫にしてみました。


他にもこぼれ寿司っていうのがありました。


今度試してみよーっと。


vitamin's Diary


最後にお味噌汁でホット一息。。。


価格はどれもリーズナブルで嬉しい感じです。




仕事終わりに飲むお酒も楽しい。


一日の疲れが取れますね。


明日からまた頑張ろうーって思いました。



SHIRAIぺこ