無事にHipsterを終えることができました。


このイベントは多くの方々の支えられ協力して頂き実現することができました。


このイベントに関わっていただいたすべての方に感謝します。


そしてたくさんのsmileをありがとうございました。


仙台からこられた方もいました。


本当ありがたい涙


震災から4ヶ月今だ被災地の現状は厳しいと思います


イベントは終わりましたがまた何らかの形で協力できればと思ってます。


VITAMINの義援金募金はまだまだ続けていきたいと思います。


今後ともよろしくお願いします。



vitamin's Diary


感謝、感謝です


ありがとうございました。