先日、フィニッシュワーク&フォトの講習に参加してきました。


雑誌に出ているヘアスタイルを見てどんなふうに仕上げているか、


カールアイロンはどんな方法で使われているかなど教えていただきました。


vitamin's Diary


モデルさんで実践。みんなに見られて緊張しているんだろうな。


写真に映るとどう見えるかも勉強。


1枚の写真をとるにはモデルさんとカメラマンとスタイリストのコミュニケーションが


大切。みんなで作品を創るという感じですね。

vitamin's Diary

久しぶりの外部講習で緊張していましたが、新しい発見と再確認ができて


有意義な時間が過ごせました好


SHIRAIぺこ