休日にネイルに行ってきました顔


最近爪がすごく弱っていたので少しお休みしていたけど


そろそろ爪も割れなくなってきたし大丈夫かなと思ってチャレンジ上げ上げ


今回はピンクラメのグラデーション!!


薬指にはリボンをアートしてもらっちゃいましたLOVE


パパっと細い筆で書いてくれました。


すごく細かいのに書けちゃうんですね~。


感激☆彡


vitamin's Diary

爪に色があるとなんだかやっぱりいい。


そしてきれいにピカピカ、ツヤツヤ&リボンで可愛くなっていて嬉しいですニコちゃん


梅雨の雨で気分も下がりがちでしたがこれでまた元気にがんばれます。


BLCネイルサロンさんありがとうございましたキラred


SHIRAI