先日のキリンカップに行ってきました。


W日本代表戦で


U-22日本代表 VS Uー22オーストラリア代表


日本代表 VS ペールー代表


一日でw代表戦


贅沢~



vitamin's Diary


場所はビックスワン

vitamin's Diary


なんと一列目でした。


近~い


試合中、選手の掛け声とか聞こえました。

vitamin's Diary

vitamin's Diary

U-22日本代表 VS Uー22オーストラリア代表


3-1でU-22日本代表の勝利でした。


vitamin's Diary

さぁ!いよいよA代表の試合です。


国歌斉唱は米米の石井竜也でした。


vitamin's Diary

vitamin's Diary

vitamin's Diary


まぁ結果はご存知の通り


ドローでした。。。。

vitamin's Diary


↑↑↑↑↑↑↑

長友、体は小さいのにめちゃくちゃフィジカルは強かったです。


ゴールは観れなかったですけど

選手の躍動感は感じられたので面白かったです。


いや~一列目


最高ーーーーーーーーーー。





Takahashi