お天気のいいお休みの日に弥彦神社に行ってきました。


ぱんだ焼き食べよう!!とノリノリになっていた午後4時。


時すでに遅し。


調べてみたら午後4時まででした。


残念。。。


今度リベンジしなきゃ。


気持ちを切り替え弥彦ジェラードにしようソフトクリーム


シーサイドラインを通って弥彦へ。


海がキラキラしていて綺麗でした。


vitamin's Diary

着きました。弥彦。


平日だったので静かでした。空気が澄んでいて緑も綺麗。


深呼吸してパワーをもらいました。


なんだか癒されますね。



vitamin's Diary

重い石と軽い石。


願い事を心の中で言ってから、重い方に挑戦!!

vitamin's Diary

持てました~。こう見えてかなり必死です。


願い事かなうといいなぁ☆彡


vitamin's Diary

ふぅ~。。。私には相当重かったです。


vitamin's Diary

お参りをしてからお決まりのおみくじ♪


これ!って思って引いたら、、、


末吉。いつもこんな感じ。


よし!ジェラード食べようと弥彦を後にして。


ちょっと車で走ったらお店発見。


でも、あぁ~クローズしてました涙


また食べれず。これもまたリベンジしなきゃ。


もう少し早めに行っていればよかったけれど


楽しかったのでまた行こう!!


shiraiニコ