月一で女子会やろうねニコちゃんと約束してから2回目。


今月は幹事だったので私のお休みに合わせてもらって


今月の女子会開催です。


駅前のFAGOTTOに19:30集合!!


張り切って行ったらみんなちょっと遅れます。って。


グータン気分でお店入っちゃいました。


どこに座ろうかちょっと迷ってみたりして。


一人でちょっと緊張してましたが、お店の方が話しかけてくれたり


おしぼり持ってきてくれたり・・・緊張がほぐれました。


少ししたらみんな集まってホット一安心。


とってもオシャレなお料理がどんどんテーブルの上に。



vitamin's Diary

どれもおいしいパチパチ


お肉好きなので思わずお皿持ち上げて一枚fish eye


これも美味しかったですよ。


vitamin's Diary

パスタもあってピザもありました~。


シンプルだけどトマトとチーズってすてきなコンビ。


vitamin's Diary

最後に冷たいアイスでおしまい。


でもでも話は尽きず。今回もいっぱい笑った。


楽しく美味しい時間を過ごせましたにこり


shirai