マサさんオススメの大翔龍にて歓迎会を開いていただきましたぁニコちゃんニコちゃんニコちゃん


スペシャルゲストをお迎えして、5人の会が始まりました。


vitamin's Diary

塩ちゃんこ鍋2人前でこの量!!!


お野菜たっぷりで下には〆の麺も入っていました。


皆で取り分けながら食べるお鍋って楽しい。そしてホントにおいし~。


vitamin's Diary

お刺身盛り合わせ。。。豪華


どれも新鮮で、とにかくおいし~


vitamin's Diary

お酒もゴハンも進んで


わいわいしながらあっという間に時間が過ぎて行きました。


2次会はちょっと移動して、ハレルヤへ。。。


vitamin's Diary

ラズベリーたっぷりのアイスクリームラブ程よい甘さとベリーの


酸味に癒されました。


vitamin's Diary

こんなに楽しい時間を過ごせるのは幸せですね。


日々前進!!いろんなことに感謝して全力でがんばろっ!


vitamin's Diary

Shirai