先日仲間の結婚式に行ってきました。


式場も素敵な所で食事も美味しく


奥さまは初めて見ましたが素敵なお嫁さんで


ホッとしました。


亮!●ちゃん!本当におめでとう


vitamin's Diary

vitamin's Diary


二次会へはリムジンで登場!!


会場は3階のため俺しか見てなかったです


残念涙


vitamin's Diary

vitamin's Diary


二次会のDJはCHAYO

vitamin's Diary


あつしコレクション炸裂


寒かったので父親から借りてきたコートらしいのですが


ペラッペラで着ていても寒さもしのげず刑事ぽくなってましたにっしっし

vitamin's Diary


Takahashi