友達が結婚するのでお祝いも兼ね


男子5人食いだおれ呑んだくれの旅北海道に行ってきました。


自分は新潟空港から他のメンバーは羽田から千歳空港で現地集合でした。


初めての遊び方でなかなか新鮮でよかったな~



vitamin's Diary


新潟市内 上空


vitamin's Diary


さぁ!!


千歳で再会


感動的なシーン


取り忘れました


まぁ早速一件目『花まち』


回転寿司ですが美味くて安い人気店で一時間近く並びました。

vitamin's Diary


この時点でまだ正午


昼からJapan酒を呑み飛ばしすぎた増田さん


真昼間からイイ感じでした。


vitamin's Diary


ホテルにチェックインして部屋呑みをかるくして。


炉端焼き『ウタリ』


レトロな昭和感たっぷりでした。


魚を選び炉端でじっくり焼いて頂きました。


vitamin's Diary-DSC_0050.JPG


料理の写真撮り忘れました。


呑んじゃうとよく忘れちゃうんですよね~


vitamin's Diary


すすきのニッカ前です。


vitamin's Diary


そして蟹懐石『かに家』へ


ここではJapanese番長増田に火が付き


二合のとっくりが次から次へと運ばれた来ました。


久しぶりにじっくり話すことが出来


かなりみんなできアガってました

vitamin's Diary

vitamin's Diary

vitamin's Diary


そしてホテルの近くのスパ温泉に


温泉に入ったら小腹が減ってきたので


ラーメン『寶龍』へ



vitamin's Diary-DSC_0056.JPG


かなり深夜にパンチはありましたが味噌豚骨ベースで


美味しかったです。




vitamin's Diary-DSC_0058.JPG


そして二日目


札幌市内の中央卸市場へ



vitamin's Diary

vitamin's Diary

vitamin's Diary


この歌手の方のお店へ


じゃがいも人生どんな曲なんでしょうね


気になります。。

vitamin's Diary


二日目の宴会スタート



vitamin's Diary

はい!結果


また昼からできアガり

vitamin's Diary


さぁ!土産も買ったし毛ガニも700gもかなり安くしてもらいGET


いざ千歳空港へ 

vitamin's Diary

vitamin's Diary


千歳空港で最後のとどめにラーメンを


かなり急いで食べたので味はあまり覚えてません。


そしてこれを食べ終わると


旅も終りです。


そして皆と別れ


新潟行の搭乗口へ・・・・・・・・・・

vitamin's Diary



vitamin's Diary


へぇ・・・・まじ・・・・・


乗るはずだった便が欠航えぇ欠航って


ありえないですよね~


まぁ次の便で帰れましたけど。


一時間半近く一人で待ちぼうけ


まっ!こんな事もありましたが遊戯な良い旅でした。



vitamin's Diary


お土産の中から


お薦めは『ふらの雪どけチーズケーキ』


オススメ!!美味しですよ。


千歳空港にしかないのでネットでチェックしてみて下さい。



vitamin's Diary
 

700gの毛ガニ


かなり食べ応えありました。


いぁ~この旅で何食食べたんだろうか????


どのくらい呑んだんだろうか????


体重が物語ってました。


3キロ上 アップ うれしい



Takahashi