寺泊に行ってきました~


相変わらず新鮮な鮮魚達がずらり


vitamin's Diary

vitamin's Diary

vitamin's Diary

寺泊のこまどりへ


駐車場に車を停めると目の前に『骨董、雑貨、着物』と書かれた看板が????


よく見ると夏は海の家がやってる場所で冬だけやっているのか?????


勇気を出して中へ


中は昔の食器~骨董まで安いのから高いのまで結構たくさんありました


買ったもの↓↓↓↓↓↓↓↓↓


80年代のポットとお皿とカップ


今は珍しいmade inJapanです


新品です


なんと合わせて1700円


激安


良い買い物しました。



vitamin's Diary


そしてこまどりへ


vitamin's Diary

もちろん味噌ラーメンを食べました


巻のこまどりとはまた違った味噌を使ってるのかな~って感じでした。


個人的には寺泊こまどり好きです



vitamin's Diary

vitamin's Diary

見つけました


専門学校の帰りによく食べていた


吉祥寺のミートショップサトウのメンチカツ


新潟で食べれるとは


西区にある『三田』


お持ち帰りも出来るので是非!!!


ジュシーで美味しです。


vitamin's Diary


そして帰りはもちろん


温泉に『だいろの湯』


http://www.daironoyu.com/



しかし


メンチカツ最高~



Takahashi