年越しカウントダウンは新潟県弥彦で迎えました


弥彦駅は神社みたいになってました


vitamin's Diary


弥彦の駅前にある分水堂菓子舗の『パンダ焼き』


B級スイーツでグランプリをとったみたいで


午前中に行っても行列でした。



vitamin's Diary


めちゃくちゃモチモチしていて中のあんこは弥彦娘というブランドのえだまめのあんこで


新食感であんこもGOOD美味しかったです。




vitamin's Diary

弥彦名物釜めしと看板を見つけたので飛び込みで入ってみました


お店一押しの『たこ釜』を頼みました。


いや!!かなり美味い!!


新潟は米も上手いし海鮮のも上手い


釜めしは間違いないよね~~~~~



vitamin's Diary


そして今日の宿は『名代家旅館』


哀川翔の兄貴も宿泊したみたいですよ


フロントに写真がありました。

vitamin's Diary


そろそろカウントダウンも近づき弥彦山の頂上へ

vitamin's Diary

vitamin's Diary


初めて夜の弥彦山の頂上は意外や意外


夜景が見えました夜景


そして2010→2011


カウントダウンの時に毎年花火が打ち上がる予定でしたが・・・・


強風の為中止涙




vitamin's Diary


そして


新潟市に帰ってきて


愛宕神社に行き


護国神社へ

vitamin's Diary

やはりVITAMINの身近にある神社で


初詣祈
vitamin's Diary


今年も皆様にとって良い年になります様にニコちゃん


Takahashi