女子会&X'mas party今年も

しましたぁぁ~クリスマスツリー星

vitamin's Diary

カクテルジュースで乾杯~~ジュースpeachジュースmelon

種類豊富!!


オシャレなdrinkたくさ~んハート

お店は古町y’sNIWATORI CAFEseiy’s


vitamin's Diary


vitamin's Diary


vitamin's Diary

私。。。。。。。

ハート初チーズフォンデュハートしましたッッチーズ上げ上げ


vitamin's Diary

楽しぃぃぃ~ニコ


皆でわいわいチーズとろ~んっっと。。。。。。!!



vitamin's Diary

食後にはかわいぃ~hot drinkハートカップハートカップ




vitamin's Diary

来年の干支音符うさぎうさぎ

書いてくれましたッHeart






そして恒例のプレゼント交換プレゼントきらきら


vitamin's Diary

低予算で皆かわいぃぃ~もの

見つけて交換しました~ハート


vitamin's Diary


今年も楽しぃ~X'mas過ごせましたツリーサンタ

皆さんはどんなX'masを送りましたか~ツリーハート!?






年末も楽しみましょう!!






seiiseii