西区に映画を見に行くついでに

西区でlunch食べてきましたぁ~ランチ



普段なかなか行かない西区。。。。。。

lunch好きな私もどこを行ったらいいのか

わからず。。。。。。。ヒヤヒヤ



ケータイで

携帯電話西区ランチ携帯電話と検索。。。。。

すると。。。。。

y’sビストロ真y’sというお店が多く載っていて↑↑

気になって行ってきましたぁぁssss


口コミもイイ感じでたくさん載っていましたルンルン♪



vitamin's Diary


お店の中はカウンター席に

テーブル席と店内も落ち着いた感じ☆



vitamin's Diary


ランチはパスタランチに日替わりランチなどsei

サラダとスープが付いてましたサラダスープ


vitamin's Diary


vitamin's Diary


量もちょうどよく何より全部おいしかったぁぁ~ハートハート

お腹も満たされ満足満足お~ハート


ここはおすすめです笑顔ぜひ











愛里