先日、お休みを頂いて友達の

結婚式に行ってきましたぁぁ~結婚。

vitamin's Diary

村上さんにかわいくしてもらってラクガキくし


vitamin's Diary

クルクルにアップしてもらってハート
わぁぁぁぁ~~~いh


vitamin's Diary



いざ結婚式会場へ。。。。。。教会Wハート

ベルリージェンスベル


vitamin's Diary


新郎ハート新婦とは高校の同級生学校

新婦kanaチャンとは美容学校も一緒cut!


vitamin's Diary


かわいくてラブラブな素敵な2!!!!!!!!!!にこハート


物作りが大好きで得意なkanaチャンびっくり

welcomeボードから

髪飾りまでぜ~んぶ手作り花花



vitamin's Diary

さすがkanaチャン花

vitamin's Diary


vitamin's Diary


ドレス姿が本当キレイだったぁ~ドレスキラキラ


vitamin's Diary


kanaチャン夫婦の子供

ha-to瑛心boyha-to

かわいすぎる。。。。。。pandaハート


瑛心も式では大活躍でしたッきゅん


素敵な感動した結婚式でしたぁツリー

vitamin's Diary


2次会も楽しかったぁ~!!


ゲームではブルーレイプレイヤー

当てちゃいましたGET


kanaチャン&jya~jii

結婚おめでとうバースデイケーキ


いつまでもラブラブでねッッハート


お幸せにぃぃ~~ハート







☆airi☆