新潟日報の企画はっぱ


新潟に住んでいるかわいぃ~わんこ達犬


写真集になった本本


vitamin's Diary-201011292258000.jpg


新潟日報に載っていた応募案内を見て

これはッッびっくり!!!びっくり!!!と応募y’s


応募総数1800枚くらいの中から

約半数近く選ばれ新潟のかわいぃ~はぁと

わんこ達が本になちゃってますピンクだワン♪ブルーだワン♪グリーンだワン♪



そして家のリンも選んで頂いて

載っちゃいましたぁぁ~あげ


                      家で撮影会をしデジタル一眼レフカメラ

                  Bestショットな1枚を応募ポスト。


vitamin's Diary-201011292259000.jpg


poohさんくまちゃん着せちゃいましたニコニコハート


かわいぃぃぃ~~ハート。ハート。
(親バカになっちゃいます汗


わんこ好きの方是非是非見てみて下さい!!!



癒されます癒しブルーデイ









☆airi☆